お知らせ

グレープフルーツのシーズン到来!フロリダから初物グレープフルーツが到着 11/26の「いい風呂の日」にカピバラが魅せた恍惚の表情

グレープフルーツのシーズン到来!
フロリダから初物グレープフルーツが到着

11/26の「いい風呂の日」にカピバラが魅せた恍惚の表情

カピバラ一家を癒やす1日限定「グレープフルーツ湯」でまったり

フロリダ州政府柑橘局は、2015年11月26日(木)「いい風呂の日」を記念して、カピバラ露天風呂の元祖である伊豆シャボテン公園(静岡県伊東市)にて、【1日限定「カピバラたらいの湯」with初物フロリダ グレープフルーツ】を実施いたしました。

フロリダ産グレープフルーツはフロリダから毎年11月に日本に到着。今シーズンは、11月26日の「いい風呂の日」に、フ(2)ロ(6)リダから届いたばかりの初物グレープフルーツで、カピバラにココロとカラダを潤す「グレープフルーツ湯」を提供。

フロリダからの「初もの」のグレープフルーツをカピバラ一家に届けた、フロリダ州政府柑橘局日本事務所鈴木文彦は「冬でもあたたかなフロリダから届いたばかりの今シーズン初のフロリダ産グレープフルーツでカピバラさんたちにあたたまっていただきたいです。これから旬を迎え、おいしいグレープフルーツの季節がはじまります。カピバラさんだけでなく、みなさんもぜひ、お楽しみください」と、フロリダ グレープフルーツの魅力をアピールした。

グレープフルーツの香りが華やぐ露天風呂に入ったカピバラたちは、身も心もほっこり癒やされ恍惚の表情を浮かべていました。1(い)1(い)2(風)6(呂)に浸かって、ふだん園外にでることのない一家は、米国2(フ)6(ロ)リダを満喫したようで、ゆったりと「グレープフルーツ湯」を楽しみました。

トレード情報